もっと上手にできたはずの引越し

色々な面で後手後手となってしまった引越しになり、とても残念に思っています。一応計画を立てていたので、その通りに行動すればもっと上手にできたはずでした。しかし時間的な余裕が無く、計画を飛ばしてしまうようなこともあり、結局は心残りができた引越しになってしまったのです。
それでもこれは、引越しには余裕を持って行動することが大切だと理解させてくれた出来事になったので、いずれ行うことになる次の引越しの際に絶対に活かします。

■出典
http://xn--68j8a087ozdmnvhn4n0y6cpfh.com/

引越し作業員で来てほしい有名人

有名人のランキングでいろいろなものがありますが、
引越し作業員で来てほしい有名人のランキングなんてものがあるを見つけました。
気になる順位は1位が武井壮で2位が佐々木健介で3位が照英で、
他のベスト10に選ばれた人もどの人も肉体派できびきび動く引越し作業員に向いてそうな納得できる順位でした。
ベスト3の御三方とも引越業者のCMはしてないようでイメージも合いそうだし、
どこかの引越業者のCMで起用してあげたらいいと思います。

来週ついに引越し予定です!

来週ついに一人暮らしが始まります!
今引越しの準備に大忙しです。
初めての一人暮らしなので何を持って行けば良いか分らず荷物をまとめるのに
時間がかかってしまいます。
私一人の引越しなので業者には頼まずに、友人と知り合いにお願いしてあるのですが、
ちゃんと終わるか少し不安です。
新しく始める仕事先の近くのアパートに引っ越すのですが、
引っ越した後のお隣さんへの挨拶や大家さんとうまくやっていけるか
そして光熱費の管理など色々心配ですが、
自由な生活が楽しみでもあるのでワクワクしています。
しかし今自分の部屋がダンボールだらけで過ごし辛いのがちょっと困ります。
最後に家具などありますがあと一週間で頑張って荷物を全部詰めようと思います。

意外と費用が掛かる引越し費用をいかにして抑える事ができるかをコンセプトにしたブログです。